09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-30 (Wed)
まずは★ご報告★


Y君、皆様のアドバイスのおかげで
【20時就寝→6時30分起床】のタイミングが定着しつつありますっ!!
たまに、深夜に起きてなかなか寝てくれない日もありますが
俄然、育児がラクになってきました~っ!!

短時間でも、睡眠&自分の時間が持てるようになり
本当に嬉しいです~!(≧▽≦)ノシ

心なしか、Y君への気持ちも優しくなり
離乳食にも手をかける努力をするようになりました(*^ω^*)
いいことばかりで「こんなに違うのかっ!?」とビックリするほど♪

アドバイスをくださった皆様
本当にありがとうございました~O(≧ω≦)O




さてさて。。。
ご報告の次は★お知らせ★


実は、只今【魔女っこ制作委員会】の方で動きがあるのです~(≧▽≦)O

なっなんと!!
クリスマス合わせで【カスタムブライス】を製作中です♪

●デザインはクラシナが描かせていただきましたっ!!
●カスタムは、kinokottiしゃん。
●お洋服制作は*mayuしゃんです。
そして、小物もクラシナが担当させていただきました(*^ω^*)

またカスタムブライスを
*mayuしゃん、kinokottiしゃんと手がけることができる幸せ~★
なが~く、お休みをいただいてたにも関わらず
暖かく迎えてくれた*mayuしゃんとkinokottiしゃんに
心から感謝感激です~っ!!
ありがとうございますっO(≧ω≦)O

最初は、小物を作る時間も難しいかな?と思っていたのですが
Y君が長時間寝てくれるようになり
小物にも時間をかけることができるようになったので
張り切って只今手作り中です~♪
カスタムの雰囲気にプラスされるような小物を作りたいと思います。

出来上がりましたら、オークションに出品予定です。
皆様、待っててくださいね~(≧▽≦)ノシ


【魔女っこ制作委員会】のブログでは
制作途中の記事を載せていくつもりです。
皆様、見に来てくださいね~(*^▽^*)



| ブライス | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する