08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-22 (Tue)
はやくもクリスマス準備~★★★

P1190234 コピー

とはいえ、可愛いかったので品切れになる前に買ってきただけのことなのだけど

この、サンタさんとトナカイさんに一目惚れしてお散歩中に琥月におねだり。

ついでに、クリスマス用にライトも買ってもらいました♪



でもでも・・・


実は、ウチにはクリスマスツリーが無いのです。。。OTZ

結婚して丸8年。

毎年、即席の100円均一のクリスマスツリーで楽しんでました(笑)


「今年からはY君もいるし、でっかいクリスマスツリーを買ってもらうぞ!!」と
息巻いていたのですが・・・考えてみたら小さい部品はまだ危ない~O(>△<)O

そんなこんなで結局・・・
今年も100円均一のクリスマスツリーをゲットしてきました!!

P1190236 コピー



Y君が届かないところにクリスマスエリアを作って楽しもうと思います~(≧▽≦)O






| 日常日記★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する