09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-14 (Mon)
あっという間に・・・
本当、あっという間に毎日が過ぎて行ってしまうぅ~(-△-;)

またずいぶんと間があいてしまいました(>△<)


Y君が生まれてからというもの
時間の流れについていけていない気がしてます(汗)

朝起きて、毎日同じことを繰り返して・・・
気が付けばもう深夜!?といった感じです。

Y君、お昼寝は午前・午後共に30分で起きてしまい
夜も0時以降まで起きているのです~(;△;)

クラシナは「20時から寝させよう!!」と
電気&TV消して布団に添い寝で睡魔と格闘してるというのに~(ノm;)
クラシナが目をつぶると、もれなく顔面にY君のパー(手)が飛んできて
痛さで目が覚めます。遠慮の無いパーは恐怖です(笑)


深夜0時過ぎ~
琥月が帰ってくると、すんなり寝てくれるY君。
どうやら琥月の帰りを待ってるっぽいです。

日中&深夜と、なかなか寝てくれないことで
毎日が長く感じてツライけれど
あまり家にいられない琥月のことも
きちんと気にしてくれているY君に
ちょっと感謝の気持ちも芽生えつつ
クラシナよりも大人っぽさを感じてしまう今日この頃。

でもでも、まだまだY君は8ヶ月の赤ちゃん!!
親としてはきちんと寝てくれないと困る~~~っ!!!(≧△≦)O
なんとかして、寝させる努力をしなくてはっ!
何かアドバイスがありましたら
ぜひぜひお願いいたします~<(_ _)>


去年までは考えもつかなかった、こんな親バカな話題。
ちょっと照れくさいながらも今の生活、すっごく幸せです♪(≧▽≦)ノ


<おまけ>
姉から頂いたNICIのぬいぐるみ。

Kinokottiしゃんからいただいたお洋服を着せています♪
Y君のお洋服のお下がり★
ぴったりなの~!!かわいいの~♪(≧ω≦)ノシ

P1190118 コピー

くたっと寝るタイプのぬいぐるみだから
お洋服が見えにくいですね~(^▽^;)
また今度、撮り直します~♪



そして!!
続き・・・には(こっそり)Y君のお昼寝姿を初公開★

* * *



NICIぬいぐるみちゃんと♪
大きさも、寝姿もそっくりなの~!!(笑)

P1190117 コピー

本当はぷっくりあがったお尻をうつしたくて、横から撮影したかったのだけど
お顔が写ってしまうので上から~。。。

横から見ると、四つんばいで肘をついた感じの寝姿。
器用な寝姿です(^▽^;)

| 息子Y君の記録 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する