05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-06 (Thu)
ハロウィンの季節ですね~♪

このところグッと寒さが厳しくなって
外でオレンジのライトを見るたびに
ドキドキワクワクし始めました(*^▽^*)


例年なら、この季節はクラシナのドール熱がMAXで
ドール服の交換会に精を出している期間なのですが
今年は子育てに手いっぱいで
ドール熱はあるけれども子供がやんちゃすぎて
時間と手と目が離せない!!といった状況が続いてます(^△^;)

子供が産まれるまでのクラシナの頭の中での計算では
ハロウィンのこの時期は、まだ寝返りくらいで
Y君はハイハイしてる状況ではなかったハズなのですが。。。

今現在・・・ハイハイ&つかまり立ちまでしちゃってます。OTZ
そして、下の歯2本も5ヶ月の頃から生え始めて
今はクラシナの手足にまで噛み付いてきます!!
(時々、息子がちっちゃな狼のように見えてきます/笑)

もう少し足の力がついてきたら、歩行器に乗せて
自由に遊んでもらおうかと思っているのですが
あまりのやんちゃっぷりに
今以上に目が離せなくなりそうでドキドキしてます(汗)

こちらのブログに、息子についての記事を載せるか載せないかで
迷ったのですが。。。毎日が息子一色でこのままだとブログがかけなくなりそうなので

息子カテゴリーをつくろうと思います(笑)

忘れちゃいけない予防接種の日程やら成長の記録などを
【続きはこちら・・・】にクラシナのメモ目的で書かせていただこうと思いますので
お暇な方で「読んじゃおっかな?」っとおっしゃってくださる方が
いらっしゃいましたら、どうぞお付き合いくださいませ~(≧▽≦)ノシ
| 息子Y君の記録 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する