05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-21 (Tue)
お知らせが遅くなりごめんなさいっ!!

先日から、何回かに分けて
「生まれました~&引越しました!!」ハガキを送らせていただきました~♪
やっと最後の方への発送が終わりました。

ご連絡もせずに急に送りつけてしまって
驚かれた方もいらっしゃるのでは・・・と思います。
ビックリさせてしまって本当に申し訳ございません!!<(_ _)>

また、おハガキを見て
ご連絡をくださった皆様、本当にありがとうございます~(≧ω≦)
お返事、遅くなってしまってますが
気長に待ってていただけると嬉しいです☆


「まだお手元に届いていないよ~?」とおっしゃる方や
「よっしゃ、ヒマだから琥月とクラシナの息子を見てあげよう!!」という方が
いらっしゃいましたら、コメント欄を非表示にして送り先を教えてください♪
ハガキを送らせていただきます~(≧▽≦)ノシ



<Y君(息子)の近況~>
先週、BCG(予防接種)を打ってきました~☆
ギャンギャン泣いちゃうのかな~?とおもいきや
手を押さえられてハンコをぎゅうぎゅうされても
しばらくの間「・・・?」なお顔。

先生も不安だったようで
およそ40秒近く1個目のハンコを押し続けていましたよ?(笑)
Y君が泣くのを待って、2個目のハンコを押してた感じ。

押し終わったら10分間、幹部を乾かさなければならないのですが
2個目を押し終わると同時に、あっさり泣き終ってすぐにスヤスヤご就寝。。。

大物です!!
体重は小物っぽいですが、大物です~~~!!(笑)

なんだか、心配してたクラシナの方が拍子抜け。
次は来月に3種混合の予防接種!!
たて続けの予防接種で病院嫌いにならないことを祈るっ!!
| 日常日記★ | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する