05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-10 (Fri)
ブログ再開早々、1週間以上も滞ってしまいましたっ!!
見に来てくださった皆様申し訳ありません~っ <(≧△≦)>゛


引越ししてからというもの
赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱいで
自分の荷物が手付かずのまま、
ダンボール山積みで見ないフリをしていたわけですが・・・
いつまでもそのままじゃお人形が可哀想なので時間を見つけては
ダンボールから開放して床に置いていって・・・を繰り返していたんです。
もっちろん、作業の途中で赤ちゃんが泣いたら中断っ!!

それを何度か繰り返すと
日に日に床の面積が人形で埋まっていくワケですよ・・・


部屋の1/2が埋まり。

・・・3/2が埋まり。


気が付けば、自分のすわっていたスペース以外、人形に埋め尽くされてて。
お人形の誘惑に負けて「少しならいいよね?」っと
久しぶりのお人形に身も心も癒されタイム突入~っ!!

時間を忘れて、お人形のお顔を1人ずつ堪能しているところに
赤ちゃんの鳴き声っ!!

「はっ!!」っと我に返ると

部屋の真ん中にクラシナが座ってて
部屋中、お人形だらけっ!!

急いで扉までの道を作って我が息子のところへ!!
お昼寝してるから・・・と余裕ぶっこいてました(>△<)

駆け寄ると、息子はスヤスヤお昼寝中。。。

どうやらいつもの寝言だったようです。

結局、目を離してた時間は30分ほどだったんですが
もし、何かあったら・・・とヒヤヒヤしちゃいました。

まだまだ、自分の趣味の時間は持てそうもありませんね(ノ△;)


でも、久しぶりの癒されタイムで
身も心もリフレッシュできました~ ヽ(≧▽≦)ノ



さぁて、今日も赤ちゃんのお世話がんばるぞっ!!

そして・・・赤ちゃんのお世話にひと段落ついたら
ミシンを使う余裕が持てた時のために
お人形服のデザイン画を描きためておこう(*^ω^*)ノ





【今日の自分への格言。】

  ドアが開かなくなると、謀ったかのように
   赤ちゃんの鳴き声がとんでくる。注意せよっ!!(笑)

| 日常日記★ | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する