06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-01 (Wed)
クラシナが妊娠中・出産中・入院中には
沢山の暖かいコメントをいただき、本当にありがとうございました。

めちゃめちゃ嬉しく、励みにさせていただきました。

そんな心配&お祝いしてくださった皆さんへのご報告として・・・

近いうちに親バカっぷりいっぱいのお話しをさせていただこうかな?と思ってます♪
(話したくてウズウズ/笑)

これからの記事で【続きはこちら・・・】の部分に書かせていただきますので
お時間のある方はどうぞクラシナの親バカっぷりに付き合ってやってください(*^ω^*)ノシ


******



【お 詫 び】

皆さんへの「生まれたよ~!!」の連絡ハガキ発送が
遅くなってしまっててごめんなさい。

落ち着いた頃にでも、お写真を撮ってハガキにして・・・と思ってたら
気が付けば乳児湿疹が顔いっぱいにぃ~~っ!!(T△T)

クラシナも琥月もアレルギー体質なところがあるので
もしかしたら、アレルギー出るかな?出るかな~?と思ってはいたのですが
まさか、1ヶ月も立たないうちに出始めるとは。。。
お肌がキレイなうちに、い~っぱい全身のお写真を撮っておけばよかった!!
ついつい可愛くて可愛くて、変顔&フレームからはみ出すほどのドアップばかりを
撮りまくっちゃったよ~っ!!(笑)


只今、可愛いお写真を選別中です。。。
たぶん、お宮参りの際に撮った1枚になると思います~。
選別したら、ハガキにして皆様の元へお送りさせていただきます♪
もう少し待っててくださいねっ(≧ω≦)ノシ

※赤ちゃんのお肌の状態が良くなくて
なかなか外出ができなくて、光沢ハガキさえも買いに行けないため
今年の年賀状の未使用分も使わせていただいてます。
お許しください~・・・ <(_ _)>

| 日常日記★ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する