08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-01 (Wed)



ヽ(≧▽≦)ノ ただいまです~ ヽ(≧▽≦)ノ


無事に、元気な男の子を産んで戻ってきましたっ!!

めちゃめちゃ可愛い男の子ですっ( ≧△≦)ゞ (←やっぱり親バカ。)


ブログ更新、長い間滞ってしまい申し訳ございませんでした。
母子共に元気に過ごしております。

しばらくの間は、子育てにいっぱいいっぱいで
ドール活動ができるかどうか分かりませんが
こちらのブログで近況をお伝えできれば・・・と思っています。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>



******

遅くなりましたが・・・

東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ落ち着かない日々が続いているとは思いますが
1日も早く、皆様の穏やかな生活がおくれますようお祈りしております。

******

| 日常日記★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する