09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-14 (Mon)
ただいまです~(≧△≦)ノシ

帰る予定の日に、お外を眺めてみたら
吹雪になってまして・・・

吹雪の中、ひとりで荷物を持ちながら
歩いて帰るのは危険だったので
琥月(旦那様)がお休みをとれる日まで
実家で待機しておりました。。。

おかげで、長々とぐ~たら生活ができてしまい
体重増加が右肩あがり。。。OTZ

あさってには、次の妊婦検診。
もぅ、今週の体重管理はあきらめました。
バッチリ怒られてきます~(ノ△;)


体調の悪かった周りの皆様・・・
(父・母・姉・義兄・甥・姪 +琥月)
なんとか、元気になりつつあります(*^ω^*)ノ

なにやら元気だったのは、クラシナ1人だったようで。
元気だと思ってた母も、ちょっと胃を壊してたみたいです。
毎日、寒いからねぇ~。
本当、身体と精神だけは元気でいて欲しいものです。


皆様も、体調には十分お気をつけくださいね~(≧△≦)ノシ
「おかしいなぁ~?」と思ったら、無理せず早めに病院へ~っ!!


また明日からクラシナは引越し準備を再開です~。
お披露目したいものは、い~っぱいあるのですが
引越し準備を先にしておかないと、荷造りできる元気人が
只今、自分ひとりなので、なんとか引越し日までに
荷造りを間に合わせないと~!!(X△X;)


しばらくの間・・・
お披露目、ブログ更新、コメント返しも遅くなっちゃいますが
どうか、どうかお許しくださいませ~ <(_ _)>

身体に負担のないように、マイペースに引越し準備&日々の生活を
がんばります~(≧▽≦)ノシ



| 日常日記★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する