07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-01 (Tue)

本日、カスタム用に取っておいた
お気に入りのブライスちゃんを出品しました~っ!!

透明肌のミスサリーちゃんやノスタルジックポップちゃんや・・・
個人的に好きな肌質のカシオペアスパイスちゃんも出品してます。

カシオペアスパイスちゃんは
【魔女っこ制作委員会】”ブランダー・メイ”ちゃんの
元の素体でもあります★
肌質が血色良くて、個人的に好きなのですが
カスタムする時間がないため、泣く泣く出品~(ノ△;)

IDは、期間限定の方のIDとなります。
ブログ右欄のヤフオク出品コーナーからどうぞ★

********

そしてそして。
BODYをヘスティアちゃんのボディに変えた
カスタムブライスちゃん2体の方は
今日は撮影できなかったので、また今度撮影チャレンジしてみますっ!!

その前に・・・
USEDちゃんの撮影ができましたので
近日中にヤフオク出品させていただきます(*^▽^*)ノシ

USEDちゃんの画像は下記をご参考くださいませ~

used04.jpg
used03.jpg
used02.jpg
used06.jpg

黒髪の口元にホクロのある、ちょっとダークな子です。

準備ができ次第、ヤフオク出品します。
出品しましたら、またご連絡させていただきますね~(≧▽≦)


【続き・・・】は
ブログ拍手しゃんへのお返事です♪
いつもお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


* * *

下記はブログ拍手しゃんへのお返事です~♪




+++鍵拍手(01/21 18:35)しゃん♪+++

こんばんは~(≧ω≦)ノシ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!!

真っ白なラビフィーちゃん、めちゃめちゃ可愛いです~O(≧▽≦)O
おもわず、ラビフィーちゃんのサイトから最近
2体一緒にお迎えしちゃいました★
只今、3姉妹になっております(笑)

どんなお洋服を着せてあげようかな~?と
迷いながら試作品を作っているのですが
ラビフィーちゃん、洋ナシ体型だからか(←失礼)
スカートも広がってるのは太って見えてしまって・・・
バルーンスカートの方が似合うのかな?
う~ん。。。
もう少し、試作が必要そうです~(≧△≦)ノシ

可愛いお洋服ができましたら
お披露目させていただきます~♪


*******


+++蟻巣。しゃん♪+++

こんばんは~(≧ω≦)ノシ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!!

クラシナのブライスを
気に入っていただけて本当に嬉しいです~O(≧▽≦)O

今まで色々なタイプのブライスちゃんを
カスタムしてきましたが、どの子もアクが強くて
初めてブライスを見た方が、ちょっと引いてしまう子ばかりだったのです~
でも、この頃は少しナチュラル系に変わってきた気がします(*^ω^*)
それでも、まだまだ雰囲気がある子ばかりが生まれてくるようで
琥月(旦那)には「もっとおっとり系の可愛い子できない?」
なんて言われてます(笑)

いつも、ブライスをカスタムする時には
先に「こんな性格の子をつくりたいな!!」なんていう
イメージがあったりします。
だからかしら?目力&雰囲気のある子ができるのは・・・。
クラシナ本人は
そ・・・そんなに雰囲気のある人物ではない・・・と思いますよ?(笑)
おっとり性格で、たれ目なのは認めますっ!!(≧△≦)ノ

これから赤ちゃんが生まれたら、やっぱり性格も変わるのかしら~?
生まれてくる子が男の子だと思うので
きっと、おこりんぼのキツイ性格になっちゃうのかな~?
嫌ぁ~っ・・・(ノ△;)
あんまり怒らないママになろうっ!!
うん。そうしよう!!(爆)

スポンサーサイト
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する