06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-31 (Mon)
実家でゆっくりしすぎちゃいました(^▽^A)

先週の始めには母を連れて
自宅に帰ってきてたのですが
引越し準備のためのダンボールを
パソコンの周辺に置かれてしまって
大きなお腹では危なくて近づけず。。。OTZ

琥月がやっとお休みをもらえたので
邪魔にならないお部屋にダンボールの移動をしてもらって
やっとやっと、パソコン再開っ!!

ご心配をおかけしてしまってましたら
本当にごめんなさいっ!!

クラシナは元気です~っ!!O(≧▽≦)O
そして、お腹の赤ちゃんも元気い~っぱい♪



引越し準備・・・ガンガン進めてはいるのですが
クラシナの荷物の多さに、全然ダンボールが足りません(ノ△;)
もっともっと、荷物を減らさなきゃならなくなってしまったので
大切にしてたブライスちゃんも
泣く泣く、ヤフオク出品させていただこうと思います(T△T)

近々、カスタムブライスちゃんも出品できると思いますので
よろしかったら、見てやってくださいね~(≧ω≦)ノシ
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する