05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-01-21 (Fri)
*pretty-doll*メロン☆しゃんのブログで
新年企画でラビフィーちゃんのプレゼント企画をされてて
参加させていただいてたのですが


見事当選しちゃいました~っ!!O(≧▽≦)O

P1150786 コピー

可愛いでしょ~♪

んもぅ、まさか自分が当選するとは思ってもいなくて
当選者様の確認に訪れるのが遅くなってしまって
メロン☆しゃん及び、ご参加された皆様には
ご迷惑をおかけしてしまったのですが
真っ白のラビフィーちゃん
めちゃめちゃ可愛いですっO(≧ω≦)O

お迎えの様子~☆

P1150778 コピー

メロン☆しゃんの手作りの小瓶の他に
俵と小槌をもって、クラシナ家にきてくれました~♪

P1150782 コピー

俵と小槌はメロン☆しゃんの新年企画を知った
旭工房様が譲ってくださったものだそうです。
とっても縁起のよいラビフィーちゃんで
幸せが舞い込んできそうな予感がします(*^▽^*)

愛情たっぷりのラビフィーちゃんを製作されてる
旭工房様(ラビフィー)のサイトはこちらです☆ ←クリック。

P1150792 コピー

この真っ白のラビフィーちゃんは
昨日、届いたばかりだったのですが
あまりの可愛さにおもわず色違いの
【ラピカ】ちゃんと【グレイフィー】ちゃんも
注文してしまいましたっ!!

早くもクラシナ家で3姉妹になるラビフィーちゃん。
これからもワンダ同様、増えていきそうな勢いです(≧ω≦)ノシ



以下は、ブログ拍手をいただいた方へのお返事です~
お返事が遅くなり、大変申し訳ございません<(_ _)>




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
* * *



+++はなふさしゃん♪+++

こんにちは~っO(≧▽≦)O
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません。

寒い日が続きますね~
寒い日が終われば今度は花粉が~(ノ△;)
まだまだ厳しい季節になりますが
今年はとっても楽しみで充実した1年になりそうな予感がします。

はなふさしゃんも、ご無理はなさらず、お身体には十分気をつけて
楽しい一年をお過ごしくださいませね~(≧ω≦)ノシ

本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


******



+++蟻巣様♪+++

こんにちは~(≧ω≦)ノシ
クラシナブライスが蟻巣様に
一目ぼれしてもらえて、とっても嬉しいです~☆

今年はリアルが忙しくなりそうで
お披露目できるまでに、お時間がかかっちゃいますが
これからも色々な表情のブライスちゃんを誕生させていきたいと
思いますので、楽しみにしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
これからもよろしくお願いいたします♪
| その他のDOLL | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する