05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-01-12 (Wed)
年始早々・・・
長らくご無沙汰してしまい
大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

5日の妊婦検診でクラシナは病院から。
琥月は会社から、お互い
風邪菌をもらってきてしまったらしく・・・
しばらく、お互い隔離生活してました(汗)

特に高熱が出たわけではないものの
お正月ボケと重なり
ダルさが尋常ではなく。。。
頭がボーッとして身体が思うように
動かない毎日。
気がつけば部屋中が物であふれまくり
ストレスもMAXに。(ノ△;)

やることはいっぱいあるのに
思い通りにいかないイライラから
すべてがうまくいかない自分にあきれまくり。
軽いうつ状態になってました OTZ

今思えばクラシナは
”妊娠ブルー”(っていうのかな?)だったのかも。。。
きっと、いろいろな心配や不安がいっぱいのしかかっていたのかも。

自分の体調が良くないのも不安だけど
身近な人の体調が悪い時って、よけいに不安になりますよね。


クラシナは1週間経って、やっと起き上がっていられる時間が
長くなりやる気がでてきましたっ!!

琥月はまだ体調が悪いみたい。。。


今年は年始めから、散々なスタートになっちゃいましたが
気持ちを切り替えて、がんばっていこうと思います(≧△≦)ノシ

できるだけ早く、琥月を連れて
初詣いかなきゃ~っ!!(←まだ行けてない/汗)



| 日常日記★ | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する