05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-28 (Tue)
クリスマスに素敵なサプライズが届きました★

まずは、クリスマスハガキ(*^ω^*)
ローズキャッツしゃんからいただきました~♪

P1150723 コピー

可愛いクリスマスハガキ O(≧▽≦)O
ブライスちゃんのお洋服がクリスマス生地でとても可愛いのです。
今年はクリスマスOFが作れなかったので
ローズキャッツしゃんのブログでクリスマスOFを見て
とっても暖かい気持ちになりました!!

緑のクリスマス生地でのOFは作ったことがないんですが
今度、チャレンジしてみよう!!とこのハガキを見て
心に決めました(*^ω^*)

青の付箋の部分は、住所が書かれていたので
目隠しさせていただきました。

素敵なおハガキありがとうございました~っ(≧ω≦)ノシ



********************


続いて・・・Awaしゃんから
クリスマスカード&プレゼントをいただきました~♪
毎年、Awaしゃんからクリスマスにはカードを
いただいているのです~!!
とっても素敵なカード&プレゼント★
本当に本当に、ありがとうございます~っ!!

P1150727 コピー

クリスマスにぴったりの髪ゴムとゆきだるまキーホルダー★
髪ゴムはAwaしゃんのお手製かなっ?
今年は、クラシナの都合で小物交換会ができなかったので
すっごく残念だったのですが素敵なプレゼントをいただいて
とってもあたたかい気持ちになりました(*^ω^*)

来年こそはっ!!子育てしだいですが
OF交換会・小物交換会・プチちゃん服交換会
を開催できたらいいなと思います~O(≧▽≦)O

ゆきだるまのキーホルダーはお腹を押すと
メロディーが流れるのです~(≧ω≦)ノシ
ポストで、Awaしゃんからの封筒を触った時に
いきなりメロディーが流れてビックリしました(笑)
でも、家の外で聞くクリスマスソングって
すっごく気持ちがいいものですね~♪
おもわず、手探りで2回ほどメロディー流しちゃいました!!

ローズキャッツしゃん、Awaしゃん
素敵なクリスマスサプライズをありがとうございました~
大切にさせていただきます~(*^ω^*)




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する