09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-24 (Fri)
♪メリークリスマス イブ~♪

P1150692 コピー

Mステ見てたら、クリスマス気分に浸りたくなって
急遽、手元にある小物で写真を撮ってみましたっ!!

お洋服は去年のクリスマスの時と同じ
バービーちゃんの赤のドレス(*^ω^*)

今日も琥月(旦那様)は、夜からのお仕事にでかけました。
今年のクラシナ家はサンタさん不在のまま、クラシナひとり
ノンアルコールカクテルで乾杯です~(←余計に寂しい!?)

このあと、余力があったら年賀状の写真を撮って
印刷&宛名書きをして寂しさを紛らわそうと思います。
年賀状、明日までに投函・・・は無理そう(^▽^;)
準備、やっぱり遅かったなぁ~ OTZ

元旦に間に合わなくても、笑顔で受け取っていただけると
嬉しいです~(≧ω≦)ノシ



皆様は素敵なクリスマスイブの夜を
お過ごしくださいませね~O(≧▽≦)O

★★★素敵な夜を祈って★★★


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する