06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-21 (Tue)

先日★うちのこ★ともぶ~しゃんからお譲りいただいたベチ服【うさ着】を
わが家のベチちゃん&リーノちゃんに着せてみました~♪

まずは、ベチちゃんに♪

P1150670 コピー

めちゃめちゃ可愛いです~っ!!
来年はこのお洋服で決まりですねっ!!(≧ω≦)ノシ

P1150668 コピー

着ぐるみから見える足がまた可愛いぃ~っ!!
うさ足も欲しくなっちゃいました。
今度、作ってあげようと思います~(*^▽^*)

P1150679 コピー

【うさ着】を着たベチちゃん、とっても幸せそう~。


****

そして・・・リーノちゃんでもチャレンジ★
やっぱり、着れました~(≧▽≦)ノシ

P1150658 コピー

ベチちゃんよりも肩が華奢で手が長いので
大丈夫かな~?と思っていたのですが
しっかり、可愛くなってくれました~!!

んもぅ、あまりの可愛さにメロメロです~(←親バカ)

P1150662 コピー

ともぶ~しゃん、ありがとうございました~
来年からの”しょっぷぅ”も楽しみにしてます~(≧ω≦)




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する