09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-19 (Sun)
先日、★うちのこ★ ともぶ~しゃんのしょっぷぅで
ベチちゃん服をゲットさせていただきました~っ!!

来年はうさぎ年なので、ベチちゃん用のうさぎOF【うさ着】を
ゲットです~っ!!O(≧▽≦)O
とっても可愛いのです~っ!!
白くてふわふわ★

P1150628.jpg

ラッピングもとっても凝ってて可愛くて
ラッピングに押されてる
消しゴムはんこも、また可愛くて可愛くて~♪
とっても嬉しい気持ちになりました~(*^ω^*)
ちょっと早めのクリスマスプレゼントをもらった気分。

着用画像は、また今度
お披露目させていただきますね~(≧ω≦)ノシ

オマケOFもいただいたのです~!!
そちらのお披露目もまた今度~っ♪

ベチちゃんの他にも、リーノちゃんが着れるのではっ!?と
ちょっと期待してしまったり~
いろいろな子に試して楽しみたいと思います~(*^▽^*)ノシ

| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する