07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-19 (Sun)
ただいま昼と夜とが逆転した生活になってしまってる
いわゆる夜型人間 クラシナシズルです。こんばんは~(爆)

始まりは、体調壊して
日夜、睡眠ばかりしていたのが原因だとは思うのですが
この頃、琥月(旦那)が夜勤でがんばってて、お昼は寝てる。という
好条件(悪条件!?)が重なったのも原因かと。(←人のせいにしないっ!!/笑)

どうしても、琥月が寝てるのを見ると
睡魔がうつるのですよね~
そして、ついつい一緒にお昼寝しすぎちゃって
夜に眠れなくなるという。。。OTZ
今は夜寝ても、すぐ起きる。の繰り返しをしちゃってます(^▽^;)

なので、こんな時間(深夜3時)でも
眠くない日もたびたび。(X△X;)

お腹の赤ちゃんも8ヶ月になって
寝ても2~3時間おきに
胎動がすごくて起こされる毎日。。。
それも影響してるのかなぁ?
とにかく、この頃は食っちゃ寝~♪を
繰り返してるような印象を持ちます(ダメ人間/爆)

でもでも、それが良かったのか
身体を休めつつ、ひさしぶりにカスタムをして気分転換になったのか。
身体の調子は、すこぶる良くなってきました~っ!!

あとは、夜型人間を治すのみ!!
それが一番厄介かもしれない~(ノ△;)
とりあえず。。。

「元気だよ~♪」のご報告まで。

*******

只今、カスタムブライスちゃんを製作中です~★
今回の子は、ヘスティアちゃんの胴体に変更&お洋服を着た
ちょっと特殊な子になりそうです。
お顔とボディとのバランスに
見慣れていない方にはちょっと厳しいかなっ!?

今回、久しぶりに植毛しました!!
時間をかけての植毛チクチク。。。
なんだか、初心を思い出した感じ♪

もう少しでお披露目できると思うので
楽しみに待っててくださいね~(≧ω≦)ノシ
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する