10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-15 (Wed)

+++++お知らせ~♪+++++

【魔女っこ制作委員会】のブログで
カウプレ始まりました~っ!!


魔女っこ制作委員会のメンバー3人
*mayuしゃん・kinokottiしゃん・クラシナシズルによる
カウプレ企画を開催中~♪

カウプレの内容は
●クラシナシズル → ワンピースを担当
●*mayuしゃん → ブーツカバー・帽子を担当
●kinokottiしゃん → ジャケットを担当
以上の4点を1名様にプレゼントです~(*^ω^*)ノシ


詳しくは【魔女っこ制作委員会】のブログを
ご覧くださいませ~O(≧▽≦)O

********************


【魔女っこ制作委員会】カウプレ詳細。
←クリック。

********************

ちなみに・・・クラシナのワンピはバルーンワンピです♪
いつもよりもシンプルに。。。
ナチュラルなお洋服に仕上がってます(*^▽^*)

ぜひぜひ魔女っこ制作委員会のブログで
ご覧くださいね~★

〆切は12月19日です~っ!!
ご参加は、お早めにどうぞ(*^ω^*)ノシ






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

