05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-05 (Sun)
【カスタム リーノ】ちゃんと【カスタム リーナ】ちゃん♪
お披露目がすっかり遅くなっちゃいましたっ!!

向かって左が【カスタム リーナ】ちゃんで
右が【カスタム リーノ】ちゃんです☆

P1150219 コピー

すっごく変わったでしょ?
(って、元の写真撮るの忘れちゃったので分からない!?/汗)

※リーノちゃんとリーナちゃんを知らない方は
下記の公式ホームページをチェックしてみてくださいね♪


公式ページ→【ちいさなおうちのリーノ】





まだ、お洋服ができてないので
お顔だけのアップです。

【カスタム リーノ】ちゃん。
お目めパッチリな、いたずら顔にしてみました♪

P1150210 コピー

続いて【カスタム リーナ】ちゃん。
タレ目が、ちょっとツリ目に見えるかな?
リーノちゃんよりも”お姉さん”みたいな印象にしてみました☆
妹なのに大人顔~。
お洋服作りが楽しみだわ~(*^▽^*)

P1150216 コピー

ボアでウィッグを作ってる間に
「あら?もしかして他のお色も似合うかも?」な~んて
親バカっぷりを発揮しまして・・・

急遽、どちらの子もそれぞれ
ウィッグ+お洋服を2点ずつ作ろう!!と思い立ってしまいました(笑)
時間がそんなにあるわけでもないのに、作りたくてしょうがない!!
これぞ、人形愛っ!!(爆)

違うイメージのお洋服を作ろうと思っていますので
お着替えして楽しんでいただけたら嬉しいです☆
もう1つのウィッグは羊毛で作ろうと思います(*^ω^*)

また作業が進んだら
こちらでご連絡させていただきますね~♪






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する