09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-29 (Mon)

お久しぶりです~

先週は、琥月(旦那様)のお母様とお姉様がクラシナ宅に
お越しになったり、歯医者に行ったり
マンションの内覧会に行くために
クラシナが実家にお泊りしてきたり・・・と
忙しい日々を過ごしていました。
ほとんど家にいなかった気さえします。。。(^▽^;)

実家にお泊りして帰ってきたら・・・
2kgも体重が増えてて。。。(ノ△;)
んもぅ、只今必死で悪あがきしてます。
どうにか、検診日の水曜日までに元に戻りたいぃ~(←無理?/汗)


****

家にいない時間が増えれば増えるほど
お人形に触れ合いたくなる禁断症状の不思議っ!!(笑)

「忙しいながらも身体を休ませないとね~♪」
なんて言い訳を作りつつも
身体のお休み時間をフルに使って
リーノちゃんとリーナちゃんのカスタムを
しちゃいました~♪

まだまだウィッグもお洋服作ってないので
お披露目も出来ないのですが・・・
出来上がり次第、ヤフオク出品しようと
思います~O(≧▽≦)O

お2人とも、めちゃめちゃ印象が変わって
可愛くなりましたよ~(*^ω^*)ノ

まずはウィッグを作って・・・
お顔だけお披露目させていただきますね~♪
その後は、お洋服が出来たらお披露目☆

今週も実家から両親がお泊りする予定があったり
検診があったり、歯医者に行かなければならなかったり・・・と
忙しい日々が続きそうです。。。(ノ△;)
少しずつ・・・少~しずつのお披露目になりますが
待っててくださいね~(≧ω≦)ノシ

| 日常日記★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する