05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-25 (Thu)

以前、ベチちゃんを解頭してカスタムしたのですが・・・
アイホールを大きくしたせいか
しっかり立たせてもお目めが半開きな感じで
すっごく気になってたのです~っ!!

なので、なので。
思いきって眠り目を封印っ!!
横にしても眠らないように目を固定しちゃう
”再ぷちカスタム”を施してみました。
(大きなことを言ってるようだけど、再び解頭して
ただアイを練り消しで固定しただけ/笑)

どうでしょう?
パッチリお目めになったかな??

P1150195 コピー

これで、横にしても斜めにしても
パッチリお目めのまま可愛く写真が撮れます♪

寝かせて撮れると、やっぱり写真を撮る方は楽ですね~(≧ω≦)
お部屋の光がお目めに入ってくれるから
ライトがなくても可愛く撮れる☆

P1150198 コピー

また一段と魅力がアップしたように思います!!(←親バカ?/笑)
とっても可愛くなりました~(*^ω^*)ノ






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| その他のDOLL | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する