07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-21 (Sun)
先月、思わずポチっとしてしまった
マダム アレクサンダー【ルシンダ(blue)】ちゃん♪
つい先日、クラシナ宅に届きました~(*^ω^*)ノ

P1150184 コピー

1975年(?)のヴィンテージの子で
海外からのお迎えだったのですが
この子のお目めのお色と
お肌の色に一目惚れしてついついポチッと☆

自分よりも歳を取ってるお人形を
手にするのは初めてなのですが
めちゃめちゃ可愛いですっ!!(≧ω≦)

P1150192 コピー

箱に入って、とってもキレイな状態だったのですが
髪が乱れていたので、身体と髪の毛を洗ってあげました。
ヴィンテージだからかな?
それとも前の持ち主の方がカットしたのかな?
どうしても前髪がガタガタに浮いちゃいます(ノ△;)
ウィッグをつけることも見当して
なんとか可愛くしてあげたいと思います♪


この子、琥月は苦手みたい。。。
視点が合ってないのが苦手な点なのかな?
それとも根本的な問題!?(笑)

クラシナがお迎えしたドールの中でも
この子のような子は初めてだったので
まだ慣れてないだけかも!?
どうしてもなじめないようだったら
ちょっとカスタムさせてもらっちゃおうかな?

P1150187 コピー

ヴィンテージの子を解頭してカスタムするのは
ちょっと気が引けちゃうのだけど
ドールはやっぱり自分の気に入った姿で
近くに居てほしいな~と思うので
カスタムはそのための手段だと思ってます(*^▽^*)

お洋服を変えたりして現代っ子風メイクにしたりしても
可愛いかな?
ヴィンテージの子だけど、今風にイメージを変えても
きっと可愛いハズ。

時間が出来た時にでも
楽しみたいと思います~O(*^▽^*)O






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する