08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-20 (Sat)
先日のグチっちゃった記事に
皆様からの暖かいコメントありがとうございました。

皆さんからのコメント読んで
”自分だけじゃないんだ。”って、とっても心強くなりました。

そうよね?
やっぱり好きなものは好きだからしょうがないよね?(笑)
それが、自分の母親に反対されてたって
自分の人生、楽しく過ごした者勝ちだよね~っ!!O(≧▽≦)O


今は我慢して”いい子”の仮面をまとう時期っ!!
母に理解してもらえなくても
”ありのままの私”を理解して、許してくれる琥月(旦那)がいるんだから
そっちに甘えちゃえばいいんだ~っ!!!(≧△≦)ノ
そう思ってみると、自分ってとっても恵まれてるように思えて
また幸せな気持ちが芽生えてきました(*^ω^*)

この数日間、うじうじしてお腹の赤ちゃんには
ツライ環境にさらしてしまったのではないかな?っと
母親として、ちょっと反省。。。

今日は、奮発して体力&栄養のあるお食事をガンガン食べて
いっぱい笑って、話しかけてあげようと思いますっ!!O(≧▽≦)O


コメントいただいた皆様
本当に本当にありがとうございましたっ!!!

そして、これからもお付き合いよろしくお願いいたします~<(_ _)>



以下は拍手コメントのお返事です☆

* * *

**************


拍手コメントのお返しです。


+++鍵拍手(11/17 22:34) N●●●しゃん♪+++


こんにちは~(*^ω^*)ノ
拍手コメントありがとうございます!!
やっと気持ちが整理できて立ち直れました♪

自分の母なのに一体どうしたものか・・・(笑)
人形を始めて約7年。。。
そろそろ折れてくれてもいいころだと思うのですが。

コンテストで最後まで残った時も
「自分のカスタムしたドールが飾られる!!」と言っても
「いつ? どこで?」の一言もなかった実母で
クラシナの人形が載ってる本さえも
「捨てないの??」と聞いてくるくらいの実母です。
やっぱり理解してもらうことは無理なのでしょうね。
今回のこの件で、実母に人形関係はタブーということを再確認できました。

これからは、実母の前では人形関係はNGで通していこうと思います♪
家族なのに、ちょっと寂しいけど
ドールを辞めたくないなら、しょうがないのかな。(ノ△;)

実母には分かってもらえないけれど
義母・義姉が分かってくれる♪
そう思うと、私もシアワセな方なんじゃないかな?なんて
この頃思うようになりました(*^ω^*)ノ
心の広い義母・義姉に大感謝です~!!

ご心配をおかけしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
そして、暖かいコメントありがとうございました♪

お腹の赤ちゃんに、気の毒なくらいのストレスを
かけてしまったと思うので
今日は、体重を気にせず美味しいものを食べて、話しかけてあげて
しっかり幸せオーラを感じさせてあげたいと思います(*^▽^*)

スポンサーサイト
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する