06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-09 (Tue)
久しぶりに【魔女っこ制作委員会】のメンバーで
お茶会してきました~(≧ω≦)ノシ

「本日は無礼講~♪」とばかりに
たっぷり、た~っぷり美味しいもの食べて
いっぱい、い~っぱいお話ししてきました~(≧▽≦)ノシ

行く前に体重計に乗って行ったのだけど・・・
帰ってきて再度、体重計に乗ったら1kgも増えてたよ♪
(どんだけ食べてきたんだ!?/笑)

今回のお茶会にはブライスちゃんはお休みしてもらって・・・
クラシナはトイズフィールドのUSAGIちゃんと
新人2人を連れていきました♪

毎度恒例。
集まったドールちゃん達をパシャリ☆

P1150014 コピー

一番左にいる子はkinokottiしゃんのカスタムロルドール<ピーチジュレ>ちゃん♪
ウチにもいるのだけど、いまだメイクができずにすっぴんちゃん OTZ
とっても可愛くカスタムされてて、そのまま奪って帰りたくなりました(*^ω^*)

ウチのUSAGIちゃんに抱かれているのはkinokottiしゃんのカスタム<愛>ちゃん♪
元のドールとは全然イメージが変わってて赤ちゃんみたいで可愛いのです~!!

ロルドールの周りにいる子はウチの新人ちゃん2人♪
左側がブラウニーYUYUちゃんで
その下にいる子がポケットフェアリーのミニメイちゃん。
お迎えしたばかりでお洋服が用意できませんでした(ノ△;)

ブラウニーといえば。。。
kinokottiしゃんもブラウニーちゃんを連れてきてくださったのですよ~っ!!

P1140992 コピー

左からkinokottiしゃんカスタムのランプ・ニコちゃん☆
とっても怖~くカスタムされてるのだけど、口元が笑ってるように見えて
なんだかほっこりしちゃうニコちゃん(*^ω^*)

真ん中もkinokottiしゃんのワンダフレンズ ブラウニーちゃん♪
ねっ。”ブラウニー”ちゃん☆
Wブラウニーちゃんでお写真撮ればよかった~っ!!と後から後悔。。。
帰ってきてから、そういえば・・・と気が付いたの(ノ△;)

そしてそしてっ!!
右にいらっしゃるのが*mayuしゃん宅の<ミディブライス>ちゃんっ!!!
びっくりしました~っ!!
まさかお迎えされていたとは!!(←失礼^^;)

クラシナは新人2人をお迎えして金欠で
ミディちゃんをお迎えできる余裕が無いため
この機会に!!と手にとってじ~っくり
堪能させていただきました(*^▽^*)ノシ

P1140998 コピー

ミディちゃんはこれからkinokottiしゃんのエステを受けるようです。
どんな子に変身するのか、とっても楽しみ~(≧ω≦)ノ


色々なお話し&お食事&撮影会の合間にも
きちんと3人でお仕事(?)はしてきましたよ~♪

今後の活動については、来月までにはご連絡ができると思います☆
*mayuしゃん・kinokottiしゃん・クラシナシズルの3名での
【魔女っこ制作委員会】としてのこれからの活動にも
期待しててくださいね~(≧▽≦)ノシ



【今回のお茶会のベストショット☆】

P1140995 コピー

なんだか、スルーできない雰囲気が出てたので。。。(笑)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ブライス | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する