07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-06 (Sat)
カウプレ当選者様から
画像いただいてきちゃいました~(≧ω≦)ノシ

皆様めちゃめちゃ可愛く着こなしていただけて
とっても嬉しいです~っ!!

さっそくお披露目させていただきます~♪

*************

まずは
【ネオブライス ブラウス&かぼちゃパンツセット】ご当選
BLYTHE なりきりANDYの部屋 *AN*しゃんから
いただいて来た画像です~っ(≧ω≦)ノシ

20101030225646264.jpg

細身のブラウスだったので
「かぼちゃパンツはきっとブラウスの上からしか履けないだろう。」と
思いきや、素敵テクニックで可愛く着こなしてくださいました~っ!!

三つ編みのルイちゃんにかぼちゃパンツ♪
とっても似合ってます~っ!!

20101030225451438.jpg

OF交換会で全プレさせていただいた
黒リボンもコーディネイトに加えていただいて
とっても嬉しいです~っ!!

画像ありがとうございました~O(≧▽≦)O



*****************

続いて・・・
【ネオブライス ハロウィンセット】ご当選
ローズキャッツ★ブライスローズキャッツしゃんから
いただいて来た画像です~っ(≧ω≦)ノシ

CIMG3484s.jpg

クラシナ作のハードなパンク服。
ゆきんこちゃんが可愛く着こなしてくださいましたっ♪
ウィッグが変わっただけでも、ずいぶん印象が違うのですね~
ショートなゆきんこちゃん、めちゃめちゃ可愛いですっ!!

CIMG3485s.jpg

刷りすぎてしまった
”カウプレご参加ありがとうございましたハガキ”(笑)も
背景に使っていただいて嬉しいです(*^ω^*)

画像ありがとうございました~O(≧▽≦)O



*****************

続いて、続いて・・・
【ネオブライス ハロウィンセット】ご当選
keiしゃんから、素敵なお写真が届きました~っ(≧ω≦)ノシ

P1140931 コピー

ブログをお持ちではないとのことで
わざわざお写真で着用画像を送ってくださいました~♪
お写真&手紙って本当に嬉しいですね~☆
さっそくお部屋に飾らせていただきます~(≧▽≦)ノシ

P1140937 コピー

いただいたお写真をカメラで撮って
お披露目させていただきます~☆
画像が悪くなってしまってるのはクラシナの腕が悪いからです。
どうか許してやってください(^▽^;)

P1140933 コピー

着用写真と一緒に、ボーイッシュなブライスちゃんのお写真と
お子様のスクラップブッキングのお写真も入れてくださいました☆
スクラップブッキングのお写真は、クラシナだけで堪能させていただきますね~(*^ω^*)

P1140939 コピー

とっても可愛くて、私も赤ちゃんが生まれたら
スクラップブッキングを作りたくなっちゃいました!!

ボーイッシュなブライスちゃん、かっこよいです~っ!!
keiしゃんがお気に入りなのも頷けますっ(*^ω^*)

素敵なお写真、ありがとうございました~O(≧▽≦)O



********

自分の作ったお洋服を他のブライスちゃんに着ていただけるって
本当に嬉しいことですよね~O(≧▽≦)O

時間を見つけては、またお洋服作りをがんばりたいと思います♪








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| プレゼント企画 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する