05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-06 (Sat)


”つわり”が、ぶり返してまいりました。。。OTZ


なんだか今週はじめからお腹の張りが度々起こったり
1日中、つわりのように気持ち悪いわ。。。で。
できるだけ安静にしていました。

きっと、お腹が大きくなって
胃を圧迫してきてるだけとは思うのですが
気持ち悪くてツライのはどうにもならない~(ノ△;)

おかげで増え続けてた体重は減ったけど・・・
きっと動かなくなったせいで筋肉量が減っただけ(T△T)

お腹の赤ちゃんは相変わらず毎日
元気に蹴っております(*^ω^*)ノシ



でも・・・

やりたいこと。やらなきゃならないことが
いっぱいあるのに、それができないイライラがつのる・・・


そんなイライラを解消すべく、素敵なお人形公式サイトめぐりをしてたら
たまらなく欲しくなってしまったお人形が2種類☆


そのうちの一種類をヤフオクで見つけて
思わずポチっと。

以前から気になってた
【ブラウニー(FELIX製)】ちゃんをお迎えしちゃいましたっ!!

P1140985 コピー

何度もブラウニーちゃんの公式サイトに訪れては
指をくわえて我慢していたのですが・・・
ヤフオクでオマケ付き(お洋服とか靴とか)の子を安価で
見つけてこれはっ!!とお迎えしちゃいましたっ!!


この子がまためちゃめちゃ可愛いっ!!(≧△≦)ノシ

P1140980 コピー

最初は、表情はこの表情じゃない子がいいな~なんて思っていたのだけど
手元に届いたら、なんとも言えない可愛さに
そんなのどうでもよくなっちゃいました(笑)

P1140989 コピー

この子のサイズは11センチくらい。
ワンダと並べると、その小ささが際立つかな?
こんなに小さいのに球体関節ちゃんなのです。
ビックリでしょ~っ!?

おもわず、この子のためにグラスアイまで用意しちゃったよ?
かなりのベタ惚れぶりです~っ!!

きっとそのうちブラウニーちゃんのお洋服セット作って
ヤフオクで出しちゃうと思います(^▽^;)


そして・・・もう1種類の子もついついポチっと。
きっとそのうち手元に届くハズ☆

もう一種類の子も14センチくらい。
どこでも持ち運べるサイズなのがいいね~♪
気軽にお散歩に連れていこうと思います(≧ω≦)ノシ


ヤバイ!!人形お迎え熱、再加熱!!
我慢ができなくなってきた。。。(汗)

今月は2体も衝動買いしてしまったので
どうにかしなきゃっ!!と、作りかけだった
ブライス服に手を加えてお洋服作りを始めました!!
(無理はせず、少しずつ・・・少しずつね。)

2着はあと、靴下とヘッドドレスを作れば完成です~O(≧▽≦)O
来週にはヤフオク出品できそうな予感。。。

お迎えした可愛い子ちゃんのために
がんばりまっす!!(>△<)ノシ



| 日常日記★ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する