07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-02 (Tue)
実は。。。
今年のハロウィンは
めちゃめちゃ嬉しいことがあったのです~☆

raspberry*milkの雨水ぱぴら様のカウプレに応募して
なっ、なんと!!
当選して可愛い【かぼちゃタンセット】を
ゲットしていたのです~っ!!

P1140903 コピー

しかも可愛いイラストまで同封していただいて
嬉しさも2倍~(≧ω≦)

忙しかった日々に、癒しの光が差し込んで
めちゃめちゃ和やかなハロウィンが過ごせました♪

このお洋服のモデルには、やっぱりミサミサちゃん☆
久しぶりの登場ですが、この子には思い入れがあって
クラシナが大好きな子なのです。

2010halloween2.jpg

素敵なお洋服を着せてもらって
ミサミサちゃんも嬉しそう~(≧ω≦)ノシ

プチちゃん服でちっちゃいのに
とっても丁寧に作られていて尊敬です~

2010halloween.jpg

なによりも!!
クラシナはカチューシャについてる
かぼちゃに一目惚れ~(*>ω<*)
ひとつひとつ手描きなのだそうです!!
素敵すぎる~っ!!!

とっても素敵なプレゼントありがとうございました~っ♪
これからも、雨水ぱぴら様のカスタムちゃん&お洋服を
楽しみに応援しています~(≧▽≦)ノシ







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する