07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-27 (Wed)
カウプレ当選者様 決定いたしました~(*^ω^*)

本日、深夜に【アイテム抽選ツール】にて
抽選をさせていただいたのですが
ブログ拍手の方からご参加いただいた方を逃してしまっていましたので
今朝、再度【ネオブライス ハロウィンセット】の抽選のみ
再抽選をさせていただきましたっ!!

1度目の抽選で当選された方には、本当に申し訳ございません。
【再抽選】の結果が今回のカウプレの結果とさせていただきます。



それでは、結果発表いきます~(≧ω≦)ノシ

長くなりそうなのでたたみます~☆




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


* * *



順番に結果を発表していきます~O(≧▽≦)O

kaupure01.jpg

【ネオブライス ハロウィンセットA】
+++当選者様はkei様です☆+++

【ネオブライス ハロウィンセットB】
+++当選者様はローズキャッツ様です☆+++


kaupure02.jpg

【プチブライス ハロウィンケース】
+++当選者様はbluekangarooo様です☆+++


kaupure03.jpg

【ネオブライス ブラウス&かぼちゃパンツセット】
+++*AN*様です☆+++



ご当選された皆様、おめでとうございます~っ!!(≧▽≦)ノシ
発送は定形外郵便を予定しています☆
発送しましたら、こちらから(ブログ記事)からご連絡させていただきます~♪


ご参加いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。
しばらくカウプレはお休みさせていただきますが
また不定期でプレゼント企画をご用意するかと思いますので
楽しみに待っていていただけると嬉しいです(*^ω^*)
またぜひ、ご参加くださいね~☆☆☆




| プレゼント企画 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する