07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-26 (Tue)
カウプレ参加者様への返信なのですが
参加者様募集の記事に返信すると
あまりに長くなってしまい
スクロールが大変だったので
こちらの記事の方に移行しました(^ω^;)

長くなるのでたたみます☆


※今回は、全員分【read more・・・】に書かせていただきます♪
ブログの右欄にあるカウプレ参加者様の番号
5名ずつで更新していきますので
該当する番号でお返事がまだ書かれていない方は
この記事を、度々見にきていただけると嬉しいです☆



* * * 皆さんへのコメント返信です。
遅くなってしまって申し訳ございません~っ!!

(※いつもは2回目以降の方から”しゃん”付けさせて
いただいてるのですが。。。今回は親しみを込めて
皆さん”しゃん”付けで呼ばせていただきますね~(*^ω^*))


**************

(1)+++keiしゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

ポストカード、いきなり送りつけたにもかかわらず
喜んでいただけて、とっても嬉しいです☆

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(2)+++ローズキャッツしゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

なっなんとっ!!
お腹の中の赤ちゃんの体重って
適当なものなんですね~(@△@;)

周りからは「赤ちゃんが大きいからきっと男の子だよ~」
なんていわれてドキドキしてます(笑)
前回・前々回の検診では性別が分からなかったので
今度の検診でこそ~っ!!っと楽しみにしてます♪
この頃、毎日胎動を感じます。
それだけで、なんか幸せ~☆(*^ω^*)

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(3)+++ひよこしゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

プチちゃんとは別腹☆な~んて♪
ご遠慮なさらず、ぜひぜひ参加してください~(*^ω^*)
気にしちゃダメダメ~っ!!(笑)

プチちゃんハロウィンケース、あまりにも気に入ってしまったので
自分用にも作りました~☆
今年のハロウィンはその中にプチちゃんを入れて楽しみますっ!!

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(4)+++花音しゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

ブラウス&かぼちゃパンツセット。
ハロウィンOFよりも競争率が低くなりそうなので
当たりやすいかもです~
ドクロ柄可愛いですよ~♪(*^▽^*)ノ

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(5)+++小夜しゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

ハロウィンセット、競争率が激しくなりそうです~っ!!
もっと何着かご用意できればよかったのですが~(^▽^;)

お腹大きくなってきましたっ!!
ゴムズボンしか履けなくなってきた今日この頃・・・
お腹のぜい肉の言い訳にもってこいな毎日です(笑)
この頃、毎日くる胎動に感動しています♪
あまりの力強さに寝てても起こされるほどです(*^▽^*)

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(6)+++みかしゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

OF交換会のハロウィンセット、気に入っていただけて
とっても嬉しいです~☆
あのお洋服だったら”ハロウィン服”としてではなくて
”パンク服”としてSHOPに出せそう!?(笑)
時間が・・・時間があれば~っ!!(ノ△;)

実は、あの時同時にもう1着も作ってたので
時間が余った時にでも完成させて
ヤフオク出品させていただこうと思います~(*^ω^*)

みかしゃんのブログから画像いただいてきました~O(≧▽≦)O
OF交換会のページも只今作成中なので楽しみにしててくださいね☆

抽選は明日以降となりますが
こちらも楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(7)+++くうしゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

カウンター早すぎですよね~っ!!
6万ヒットは年末頃かな?なんて
勝手に思い込んで、のんびりOF交換会を楽しんじゃいました。

気が付けば、カウンターが超えていて。。。
でも嬉しくて嬉しくて~☆そして、なによりも楽しくて♪
やっぱりプレゼント企画&イベント企画で皆さんと
お知り合いになれるのが、たまらなく楽しいです~っ!!

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(8)+++*AN*しゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

クラシナもビックリしてます~っ!!(笑)
次のカウプレまで、まだ期間があるだろう。。。と
思っていたらいつの間にか超えてました(^▽^;)
でも、本当にありがたいです~。皆様に感謝☆感謝です。

このカウプレが終わったら少しお休みして
来年の引越し準備を始めようと思います。
引越し準備&出産準備さえ終われば心配事もナシ~♪
また楽しもうと思います~O(≧▽≦)O

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(9)+++maumauしゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

なっ、なんとっ!!
生後6ヶ月でお座りが出来るようになるのですかっ!?
あわわわっ。
赤ちゃんがお布団から出てくるのは、もっと後かと思ってました。
(1年間くらいは寝っぱなし?だとばかり。。。/汗)

どのくらいの速さで赤ちゃんが成長していくのか
ちゃんと調べておかないとアタフタしちゃいそうですねっ!!(笑)
でも、今から赤ちゃんのいる生活が楽しみです~(*^ω^*)

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(10)+++ともぶ~しゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

急に寒くなってきましたね~。
今年は夏は暑いし、冬は寒いし・・・で過酷な年ですよね~(ノ△;)
まだコートは早いっ!!と思っていたのですが
あまりの寒さにコートに手が伸びそうです(笑)

このカウプレが終わったら少しお休みさせていただこうと思います~☆
本当は「もっと、もっと~っ!!今のうちに楽しみたい!!」と
思い気持ちもあるのですが、リアル生活が忙しくなりそうなので
我慢します~(T△T)
リアル生活の準備が終わりましたら、また無理せず楽しみたいと思います~♪

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(11)+++◎yuko◎しゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

とうとう今週末がハロウィンですね~♪
んもぅ、今年のハロウィンは楽しいことばかりで
ワクワクしてばかりです~っ!!O(≧▽≦)O
このまま1年中ハロウィン期間になればいいのに~(笑)

気が付くといつもパンクっぽいお洋服になってます。
ナチュラルな森ガールみたいなお洋服も
作ってみたいけど・・・苦手~っ!!(ノ△;)
森ガール服。。。今度研究してみたいです☆

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(12)+++やぎ♪やぎしゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

ディスプレイケースって「作ろう!作ろう!!」とは
思ってても、なかなか作る機会ってないのですよね~

今回は、たまたま行った雑貨屋さんで
素敵なディスプレイケースを見つけて
改造してみました♪(*^ω^*)

プチちゃん用の公式リトルロッジも持ってるのですが
飾る際に場所をとってしまうので、細身のこのケースが
お気に入りです☆
ぜひぜひ、良さそうなケースを見つけたら挑戦してみて
くださいね~。たのしいですよ~(*^▽^*)

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(13)+++KIRAキラしゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

ドールショウではお世話になりました~っ!!
kinokottiしゃんのブログで
KIRAキラしゃんのブライスちゃん拝見しました~っ!!
柔らかいイメージのブライスちゃん
めちゃめちゃ可愛いかったです~(*^ω^*)

クラシナのカスタムちゃん、見ちゃったのですか!?
きゃぁ~っ!!恥ずかしいぃ~(*ノ▽ノ)
あの頃のカスタムちゃんはメイクが濃かったですね~。
でも、ハロウィンの季節には活躍してくれるんですよ~♪(笑)

ドールショウ楽しかったなぁ~
今、お腹にいる子供が大きくなったら
また参加してみたいです~(←いつになるやら^^;)

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(14)+++nobuしゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

OF交換会、とっても楽しかったです~(*^ω^*)ノ
nobuしゃんのお洋服セット、色々な子に着せて
飾らせていただいてます~♪
とってもゴージャスでウチのブライスちゃんが華やかになります☆
大切にさせていただきますね~(≧▽≦)

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(15)+++蓮人(kankan)しゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんっ!!
当ブログにお越しいただきありがとうございます♪
交換会にご興味いただいて、とっても嬉しいです。
またこれからも交換会で皆さんとの交流をしていきたいと
思ってますので、ぜひぜひ一緒に
盛り上がっていただけると嬉しいです(*^▽^*)

以前、kankanさんのネットショップでお買い物させていただきました~っ♪
その時にはウェフティングを購入させていただきました。
ご丁寧な対応、本当にありがとうございました。

リンクのお申し出、ありがとうございます~!!
喜んでリンク貼らせていただきます~(*^ω^*)ノシ
これからもぜひよろしくお願いいたします。

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(16)+++HIRON♪しゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

お洋服セットいっぱいお待たせしてしまって
申し訳ございませんでした。
広いお心で待っててくださって本当に助かりました~♪

ハロウィン期間、いっぱい楽しんでいただければ嬉しいです☆
でかリボンもつけていただけて嬉しいです~☆
かぼちゃパンツ、スゴイ柄でしょ~?
スゴイ柄なんですが、あの生地かなりお気に入りです。
またあの生地で、奇抜なお洋服をつくろうと思います(笑)

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(17)+++こうめしゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

ハロウィンカード、イキナリ送りつけたにもかかわらず
喜んでいただけてとっても嬉しいです~(*^▽^*)
ハロウィンもとうとう今週末です。
いっぱい楽しんでくださいね~♪

赤ちゃん、順調すぎるほど順調です~っ!!
毎日、胎動を感じては感動してます。
その力強さにビックリするくらいです(笑)

ネオサイズのハロウィンセットは競争率が
激しくなりそうですが、2セット準備しましたので
多少は当たりやすくなった・・・かしら?(汗)

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(18)+++KOBAしゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

カウンター、クラシナ自身もビックリしています。
それもこれも見に来てくださる皆様のおかげです~。
本当に、皆様に感謝☆感謝です~(*^▽^*)

「前回、当選したから~」なんて
全然気にしないでくださいませ~♪
すべては運まかせ~ですので(≧▽≦)ノシ
(・・・って、カウプレで運を使い切ってしまうのは
もったいないですが/笑)

カボチャパンツセット&パンクセット。
活用していただけて嬉しいです~☆
ボディへの色移りだけは、お気をつけを~(≧△≦)ノシ
ウチの子。いつも着せたままにしてしまって
気が付いた時には遅かったりします(ノ△;)

お身体のご心配いただいてありがとうございます。
クラシナは、ハロウィンだけは元気になるのです~♪
その時期だけは人一倍、頑丈にできてると思います(←その時期だけ/笑)

急に寒くなりましたね~。今から暖房に頼りっきりです。
今年だけは特別~☆っということで。

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(19)+++bluekangaroooしゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

サイト8周年おめでとうございます~☆

bluekangaroooしゃんのカウプレ締切前に
こちらのブログでも紹介させていただきますね~♪

素敵なプレゼントがいっぱいだったので
迷っちゃいました(*^ω^*)
当たるといいな~☆と今から願掛けしてます。

こちらのカウプレ抽選は明日以降となります。
楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(20)+++**kumi**しゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

とうとう、ハロウィン今週末ですね~。
「まだまだ終わって欲しくない~っ!!」と
思ってしまう今日この頃です。
まだまだやりたいことがいっぱいなのですが~(ノ△<)

イキナリ寒くなってきましたね~っ!!
おもわず、暖房を”ピッ!”としてしまう毎日です。
今年だけ~。。。今年だけ~~♪と言いつつ
自分に甘いクラシナだったりします(笑)

風邪、十分気をつけなければなりませんね。
「怪しい!!」と思われてもマスク着用を心がけて
出かける際には、欠かさず付けて歩こうと思います(*^▽^*)

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(21)+++norycoしゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

カウンターが回ってくれるのも皆様のおかげです♪
本当、感謝☆感謝しまくりの毎日です。

かぼちゃパンツ。一度ハマるとやめられませんっ!!(笑)
しつこくまた作ると思います~(^▽^;)
ブラウスは細身で少し丈が長いので
かぼちゃパンツの上には着せられそうもないですが
かぼちゃパンツの中に入れると、より幼くみえて可愛いですよ~☆
ウエスト部分にエプロンがあっても可愛いカモ!?

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(22)+++vanillaしゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

クラシナの洋服を気に入っていただけて
本当に嬉しいです~っ!!(*^▽^*)
これからも時間を見つけては
作り続けていこうと思います~♪

【ネオブライス ハロウィンセット】
いっぱいの方に選んでいただけてとっても嬉しいです。
あまりに競争率が高くなってしまったので
急遽2セットにさせていただきましたが
まだまだ競争率高いですね~。
もっとご用意できればよかったな~・・・
なんて考えちゃいました。でも、タイムオーバー(;△;)

身体心配していただいてありがとうございます~っ!!
この頃は、我慢せずに暖房”ピッ!”が
健康の秘訣になってきてます(笑)
今年は。。。厳しい冬になりそうですね~(ノ△;)
vanillaしゃんもお気をつけてくださいね☆

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

(23)+++アビママしゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

【ネオブライス ハロウィンセット】
競争率が激しくなってしまいましたが
抽選結果を楽しみにしていただけると嬉しいです。

ブログご覧頂いてありがとうございます~♪
これからもがんばりますので
ぜひよろしくお願いいたします~(*^▽^*)

抽選は明日以降となりますが、楽しみに待っていてくださいね~(*^ω^*)

**************

+++みりしゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

カウプレのセット内容を
気に入っていただけてとっても嬉しいです~♪
いつも「どんなカウプレにしようかな~?」と
いっぱい悩んじゃいます。
悩んだり、受け入れていただけるか不安になったり。。。
でも、それも楽しみのひとつだったりします。
毎回、カウプレはドッキドキです(^▽^;)

今年もハロウィンの時期だけ元気になりました~っ!!(笑)
なぜかハロウィンの時期だけ”水を得た魚のよう”に
元気よくなっちゃうのです~O(*^▽^*)O
きっとこの元気よさは、クリスマスまでは持ちませんよ~?(爆)

今年は本当に過ごしにくく、お財布に厳しい1年になりそうです。
夏は暑くてエアコン三昧だったので、冬は自重しようかと思っていた矢先。。。
冬も極寒になるとの予測を見て、今からブルーです(ノ△;)
お互い、身体には十分に気をつけて今年の極寒を乗り切りましょう(≧△≦)O゛

**************

+++ゆずこしゃん♪+++

カウプレご参加ありがとうございます~(≧ω≦)ノ

当方のブログをいつもご覧頂いて
ありがとうございます~っ!!(*^▽^*)ノシ
おかげさまで6万ヒットを記録させていただきましたっ!!
これからもがんばりますので、応援よろしくお願いいたします☆

本日、カウプレの抽選が終了いたしました~っ!!
【ネオブライス ハロウィンセット】
今回は残念ながら。。。という結果になってしまいましたが
また、これからもプレゼント企画は続けていきたいと
思っていますので、ぜひぜひご参加くださいませ~♪

今週末はハロウィンです☆
楽しいハロウィンをお過ごしくださいね~O(≧▽≦)O





スポンサーサイト
| プレゼント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する