10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-25 (Mon)

お待たせいたしましたっ!!
カウプレの【ネオブライス ハロウィンセット】
お洋服セットが完成しましたので画像UPします~っ!!


セット内容は

●ドクロ付き 黒ベロアリボン

●ワンピース

●カボチャパンツ

の3点セットです。

P1140879 コピー

しょうこりもなく、またリボンとカボチャパンツ
作っちゃいました~っ!!
困った時の再登場~(笑)

急いで作ったせいかカボチャパンツが
ブカブカになっちゃいました。。。OTZ
オマケとして考えていただけると嬉しいです(^▽^;)


そして。。。
【ネオブライス ハロウィンセット】を
選んでいただいてる方が沢山いらっしゃいましたので
セットを急遽2セット用意させていただきました♪

2つの違いは鎖のかけ方と後ろのファスナーの色の違いくらいです☆
あんまり変わらないお洋服なのですが、抽選の際には
【ネオブライス ハロウィンセットA】
【ネオブライス ハロウィンセットB】
とさせていただきます。

カウプレの締め切りは明日(26日)の23:59までです♪
まだまだご参加お待ちしております~O(≧▽≦)O








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)






| プレゼント企画 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





