05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-10-25 (Mon)

急に寒くなりましたね~(X△X;)
朝、なかなか布団から出られません(←なまけ者)

昨日から暖房デビューしてるのですが
なかなか部屋があったまらず。。。(ノ△;)
クラシナの活動も遅くなってきてます OTZ

いや、言い訳ではないつもりなのですが。(笑)
ごめんなさいぃ~っ!!
なんとか締め切り前にはカウプレのお洋服を画像UP
したかったのですが、いつもの悪いクセが出てしまい・・・
じゃらじゃらとお洋服の装飾に時間が
かかってしまってます。。。

今日、明日中には完成する予定なのですが~
このままではお披露目できずに
締め切りになっちゃいそうです(ノ△;)

後ほど、できたところまでは画像UPしますので
その画像を見て、カウプレ参加を考えてらっしゃる方が
いらっしゃいましたら、参考にしていただけると助かります~っ!!


そして・・・
コメント&メールの返信が、またまた
めちゃめちゃ遅くなってしまってます(ノ△;)

カウプレのお洋服作りが終わり、画像UPができましたら
順番にさせていただきますっ!!


皆様、いつも沢山のコメント&メールを
ありがとうございます~っ!!
クラシナはとっても幸せ者です~(ノω;)ホロリ☆





| プレゼント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する