06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-24 (Sun)
昨日、記事アップしたつもりが
下書き状態になってました~(ノ△;)

お披露目、遅くなってごめんなさいぃ~っ(>△<)

****************

【第3回OF交換会】にて
クラシナが当選したお洋服セットは
doll hand madeのnobuしゃんのお洋服セットでした~っ!!

遅くなってしまいましたがお披露目させていただきます~(*^ω^*)ノ

P1140823 コピー

nobuしゃんのお洋服セットはとってもゴージャスで
ケープにオレンジ色とブラックの羽がいっぱい付いているのです~★

さっそく、ウチのブライスちゃんを一列に整列っ!!
モデル選びからさせていただいて。。。

やっぱり、ハロウィンには活躍してくれる
【レモン】ちゃんが、一番ゴージャス感を演出してくれるかな?と
選ばせていただきました(*^▽^*)

どうでしょう?
レモンちゃん、雰囲気出てるでしょ?(笑)

P1140834 コピー

羽ケープの中はリボンの可愛いお洋服☆
スカートもボリュームがあって可愛いのです~(≧ω≦)

P1140819 コピー

本当は羽ケープはフード付きで
レモンちゃんのようにボンバーな髪型ではない子だったら
すっぽり額まで羽が覆いかぶさるのですが。。。
レモンちゃん、これが限界でした。OTZ
(nobuしゃん、ごめんなさいぃ~っ!!)

なのでなので、もう1体の【ミルクキャラメル】ちゃんに
着てもらって、並べてパシャリ☆

P1140865 コピー

ちゃんと着こなすと、羽がしっかり覆ってくれて
すっごくゴージャスでしょ?

nobuしゃん、素敵なお洋服セットを
ありがとうございました~っ!!O(≧▽≦)O
大切にさせていただきます♪

***************

【第3回OF交換会】の皆様のお洋服セットお披露目は
皆さん全員のお手元に到着後させていただきますね~O(≧ω≦)O





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)

| イベント企画 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する