05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-10-21 (Thu)
皆様、クラシナの身体について
お気遣いいただいてありがとうございます~っ!!

大丈夫ですよ~♪
自分に甘々な生活(ストレスゼロ/趣味バンザイ!!)な
だらだら生活を日々送ってますので
身体はすこぶる快調です~(≧ω≦)ノシ
むしろ、母子共に元気すぎるくらいです(笑)

****

昨日、妊婦さん検診に行ってきました(*^ω^*)ノ
昨日でちょうど20週と1日。

お腹の中の赤ちゃんの体重373gだって~っ!!
デカすぎです!!(笑)
だいたいその頃の標準は280gだそうなので
単純計算で100gくらい大きいってこと!?(^△^;)

やっぱり1日の睡眠時間が長いからかなぁ~。
夜中は何故か全然眠れないので、琥月が会社に行ってから
ご飯食べて、ちょっと運動して~
お昼前くらいまで、二度寝していたりします。(←食っちゃ寝生活/爆)
トータルすると一日の睡眠時間は10時間ほどです。。。(多っ!!)

その結果が赤ちゃんの体重増加っ!?
こ・・・このままではメタボ赤ちゃんが
生まれるのでは~っ?Σ(´д`;)

ちょっと焦り気味なクラシナですが
どうしても、朝は起きていられないのですよね~(^△^;)
朝6時30分に起きて、琥月を見送って~
9時くらいまでは意識があるのですが
それからの意識はどこへやら~(汗)

んまぁ、それもこれも赤ちゃんが生まれるまでの特権☆
ということで。(逃っ!!)

きっと、赤ちゃんが生まれたら
睡眠や趣味どころじゃなくなるのだろうな~?なんて
今から覚悟しています。
しばらく、ブログも停滞しちゃうかもしれないので
今のうちに、楽しめることは楽しんでおかないとねっ♪
まずは、カウプレ準備がんばるぞ~っO(≧▽≦)O

たぶん、今回のカウプレがクラシナの
今年最後の楽しみイベントになりそう。

そろそろ引越しの準備しなくちゃ~(ノ△<)
安定期の間&暖かいうちに
やれることはやっておかなきゃね☆


ちなみに、妊婦さん検診では色々な検査をしてもらって
「な~んも心配いりません。言うことありませんっ!!」
と病院の先生から太鼓判を押されて帰ってきたので
マイペースでマタニティー生活&趣味生活を
楽しみたいと思いますO(*^ω^*)O





| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する