10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-19 (Tue)
昨日、前回のカウプレに参加してくださった方へ
ハロウィンプチちゃんのポストカードをお送りいたしました☆

P1140528 コピー

【第3回OF交換会】にご参加いただいた
皆様にも同封させていただいた
例のあの刷りすぎてしまったポストカードです(笑)

前回のカウプレに参加してくださった方で
今回のOF交換会に参加してくださった方には
ダブってしまうので、今回は遠慮させていただきました。

その代わり~
クリスマス頃にクリスマス用ポストカードを
お送りさせていただきますね~
楽しみに待っててくださいませ(≧ω≦)ノシ



以下は拍手コメントの返信です~(*^ω^*)
お返事が遅くなってしまって
申し訳ございませんでした~<(_ _)>

* * *
以下は拍手コメントへの返信です。
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません~(>△<)



+++nobuしゃん♪+++

お疲れ様でした~っ!!!(≧ω≦)ノシ
ご参加いただけてとっても嬉しかったです♪

リボン、nobuしゃんは黒リボンでしたね。
ベロア生地のリボンなので
肌触りがなんともいえませんよ~(*^ω^*)
気に入っていただけると嬉しいです。
またのご参加お待ちしてます~<(_ _)>





+++**kumi**しゃん♪+++

15個のリボン、大変でしたが
楽しかったです~っ!!!O(≧▽≦)O

試作ではこんなに大きなリボンではなく
小さいリボンだったのですが
「小さいリボンじゃつまらないよね?
ハロウィンなんだから派手に大きくてもいいよね?」
なんていう思惑が働いて、あんなに大きなリボンに
なっちゃいました(きっと人間様でも大きいくらい/笑)

ポストカードも親バカまっしぐら!!的な
自己満足な代物で、少しでも毎回のテーマを感じられたら♪っと
作っているのですが、いつもプリンターのマシントラブルに
悩まされて一苦労します。(イマイチ慣れない/汗)
でもでも、少しでもカスタムプチちゃんをお披露目したくて
いつもがんばっちゃいます。
皆様に喜んでいただけると苦労なんて吹っ飛んじゃって
懲りずにまた作ったりして・・・ホントいつまでも懲りないおバカです(^ω^;)

OF交換会は、お祭り好きなクラシナには持って来いな
イベント企画だったりします。
やっぱり皆さんと一緒に楽しめるのが楽しくて楽しくて
やめられませんっ!!また、懲りずに企画しちゃいます(笑)
ぜひ、またお付き合いくださいませ☆

昨日、発送しましたのでもうすぐ着くと思います♪
今年のハロウィンはいっぱい楽しんでくださいませ~(≧ω≦)ノシ





+++鍵拍手(10/18 23:23)しゃん♪+++

いっぱいお待たせしてしまって
本当にごめんなさいぃ~っ!!

お優しいお言葉ありがとうございます(*^ω^*)
そろそろ発送してから1週間なので
着くハズ。。。なのですが
なかなか上手く到着しませんね(ノ△;)

配達人さん、寝ずにがんばってください(←鬼)
こちらに着きましたら、すぐにご連絡させていただきます~




スポンサーサイト
| ブライス | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

















