07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-18 (Mon)
本日、一部の方を除いて
準備の出来た方のOF交換会
お洋服セットを発送いたしました~(≧ω≦)ノシ

やっと肩の荷が降りた感じ☆
あとはお品物を間違えて発送していないかを祈るばかりっ!!
(何度もチェックしたけど、自信ない/大汗)

いやぁ~。楽しかったです♪
皆様の素敵OFが間近で見られて
全員プレゼントの準備やら
発送の準備やらの雑務がまた
楽しくて楽しくて~(*^▽^*)

次回は。。。できるかなぁ(汗)
次回のOF交換会は3月~4月。
その頃は・・・というと
赤ちゃんが生まれてすぐかぁ~。
ちょっと難しいかな?(ノ△<)

まだ分からないですが
来年は1年に1度実施!!も考慮して
赤ちゃんのいる生活に慣れてきた頃にでも
お知らせできたらいいな~と思っています(≧▽≦)


<未発送の皆様へ>
発送をお待ちしてしまってる皆様。
大変申し訳ございませんっ!!
こちらの都合で次に郵便局へ行ける日が
水曜日以降になります。

発送はその後。。。となってしまいますが
お許しくださいませ<(_ _)>

お楽しみのところ、お待たせしてしまい
大変申し訳ございません。
もうしばらくお待ちいただけたら嬉しいです。
| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する