09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-17 (Sun)


大変お待たせいたしました!!

参加者様の中から抽選で1名様にプレゼント!!の
【第3回OF交換会】イメージキャラクター
カスタムプチブライスの抽選をさせていただきましたっ!!

P1140525 コピー2 コピー



<抽選方法>
①黒リボン/赤リボンと同様
シャッフルして15枚のトランプを裏返して並べます。

②1~15番までのくじを作って、その中から1枚をチョイス!!

③裏返しで並べたトランプ左上から1番として
出た数字の番号を1枚めくります。

④めくったトランプのお名前の方が当選です☆



それでは結果発表っ!!

抽選結果はたたみます。。。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


* * *

まずは並べたカード画像☆

下のケースにクジが入ってます♪

P1140779 コピー

クジを引いたら・・・



【5】でした!!



なので、左から5番目をクルっと!!




じゃんっ♪

P1140780 コピー


見にくいのでズーム。。。(笑)


P1140782 コピー





当選者様は・・・

【ひよこ】様です~っ!!

おめでとうございます~O(≧▽≦)O






お洋服と一緒に同封して
お嫁入りさせていただきます~♪


長々とお付き合いいただいて
ありがとうございました~☆


お洋服セットの発送は
準備が出来次第、発送させていただきます。
一部の方以外は明日か明後日には
発送できると思います(*^ω^*)

皆様、楽しいハロウィンを
お過ごしくださいね~(≧ω≦)ノ




| イベント企画 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する