05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-10-15 (Fri)
昨日は朝からお腹が痛くて。。。
大事をとって、1日お休みさせていただき
寝たきり生活させていただきました(≧△≦)ノ

コメントやメールなどのお返事が
遅くなってしまってます。
ごめんなさいぃ~っ!!

おかげ様で今日はすこぶる調子がいいです~
復活~!復活~~~っ!!O(≧▽≦)O
(そして、体重増加・・・・ボソッ)


**********


今日は天気も良かったので
皆様からお送りいただいた
OF交換会用のお洋服セットを
撮影させていただきましたっ!!

皆様、とってもラッピングに凝ってらして
見てるだけでワクワクしちゃいます(*^ω^*)


明日は、予定どおり
抽選をさせていただこうと思いますっ!!

どなた様のお洋服が
誰に当たるのか~~~
ドッキドッキです~っ!!O(>▽<)O

抽選結果の発表は。。。
明日(16日)か明後日(17日)になりそうです♪
楽しみに待っててくださいね~☆


| イベント企画 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する