07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-13 (Wed)

【第3回OF交換会】のイメージキャラクター
カスタムプチちゃんのポストカードを
やっと刷り終わりました~っ!!
(自宅プリンターで刷ってるのでそんなにキレイではないよ?/汗)

P1140636 コピー

途中、プリンターの調子が悪くなったり
インクが切れたり。。。で、ずいぶんかかっちゃいました。

左はOF交換会に参加してくださった方への
毎度のプレゼント~♪

右は前回のカウプレに参加してくださった方への
ハロウィンサプライズ☆


どちらも枚数分ご用意したつもりだったのですが
間違えて、カウプレ用を多く刷っちゃったようで。。。

刷っちゃったものはしょうがない!!
・・・っということで(^▽^;)

OF交換会へご参加いただいた方に一緒に
お配りしようと思います!!(←押し付けです/笑)



カウプレ用には堂々と

「カウプレにご参加いただきありがとうございました」

と書かれていますが、どうか無視してやってください(笑)

皆さんからのお洋服もゾクゾク届いて
抽選の準備も着々と進んでます~(≧ω≦)ノ

んもぅ、持ち逃げしちゃいたいくらい
皆さんのOFが、とっても素敵です~!!
クラシナの元にはどなた様のOFが残るのかしら♪
んもぅ、この気持ち抑え切れません~っ!!(≧△≦)

楽しみに抽選結果発表まで待っててくださいね~☆







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| イベント企画 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する