09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-06 (Wed)
【第3回OF交換会】のお洋服づくり。

皆さんから「できたよ~☆」のお言葉を聞くたび
焦りまくっていたのですが

クラシナも完成しました~っO(≧▽≦)O♪

hw.jpg

本当はもっと早く完成して
このお洋服を見てくださった方が
「私も交換会に参加しよう!!」と
思っていただけるお洋服が作れれば良かったのですが
そんな夢物語のようなことは・・・ないかな?ないかなぁ~?(←願)



・・・うん。でも、まだあきらめないっ!!(笑)

締め切りギリギリでも「参加したい!!」と
思っていただける方がおひとり様でも
いらっしゃるように願いながら
今回は交換会前にお披露目しちゃおうと思います(≧ω≦)ノシ


ただ。。。参加者様の中には
楽しみにしてくださってる方もいらっしゃると思うので
画像はたたみます~

「交換会前でもいい。見たいっ!!」と言ってくださる方は
【read more...】をクリックしてご覧くださいませ☆

楽しみにしてる方は【read more...】はクリックしちゃダメですよ?(笑)

皆さんからいただいた着画像は、交換会終了後
皆さんのお手元にお洋服が届いた頃に
こちらのブログにてお披露目させていただきます♪






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)



* * *
この下には【第3回OF交換会】の
クラシナの参加服があります。

「交換会が終わるまでは見たくない!!」と
思われる方は、この先は見ないでくださいね~っ!!









では、画像お披露目♪
本当によろしいのですね?(←しつこい/笑)



じゃんっ☆

P1140576 コピー

今回のクラシナの参加服のテーマは
【パンキッシュなうさ耳スカル】です。

なにやら長いテーマですが・・・

●パンキッシュ=黒×ピンクのお色で表現

●うさ耳=うさ耳ヘアバンド

●スカル=スカル生地&リボンのスカルで表現

という感じです。
かなり、目に悪そうな色使いで
好き嫌いがハッキリと分かれそうなので
ちょっと不安ですが~。。。

P1140594 コピー

ハロウィンでテンション上がりまくりの
今のクラシナの心境には
ピッタリのお洋服のような(爆)

このお洋服セットが当たった方は
「テンションついていけないけど、しょうがないな~(^△^;)」と
あきらめて、ハロウィンではしゃいでいただけると助かります(笑)

P1140597 コピー

とうとう締め切りも近づいてきましたっ!!
まだまだギリギリまで参加受付してますので
参加してもいいよ?とおっしゃる方がいらっしゃったら
ぜひご参加ください♪


+++++++☆宣 伝☆+++++++

只今【第3回OF交換会】の参加者様を募集中です~♪
テーマは【ハロウィン】
詳しくは、↓下記のバナーからどうぞ☆



+++++++++++++++++++++++




| ブライス | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する