09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-05 (Tue)
実家から帰ってきました~っ!!

実は先週の日曜日。
実家経由で、安産祈願【犬の日】を
済ませてきたのです~っ(≧ω≦)ノシ

あっという間に妊娠5ヶ月。。。

本当は安産祈願は”水天宮”が有名なのですが・・・
クラシナはお稲荷様が大好きなので
実家から徒歩で行ける”京濱伏見稲荷”で
ご祈願をお願いしてきました(*^ω^*)

そこは、キツネの置物がい~っぱいあるところで
実家に行くとついつい寄ってしまう、お気に入りスポット♪
お守りももちろん、そこのお守りをずいぶん前から常備してます☆
キツネは商売の神様でもあるのですよ~。
だからかな?お守りの他に少量のお米もいただいてきました(*^ω^*)

カメラを持っていったのに
緊張しすぎて撮るのを忘れちゃった(^▽^;)
琥月と記念の1枚を撮ろう!!と思っていたのに・・・

やっぱり、親と一緒に行くと
気恥ずかしくて、そういうのできませんね~(笑)

祈祷していただいたら、サッサと帰ってきてしまいました OTZ
なんだかサラッと終わった安産祈願でした。


そして昨日、分娩する病院での【母親講座】を受けてきました!!
連日のおでかけで、結構おつかれモード。
でも、この講座だけは出ておかないと!!と
眠い目を必至でこすりながら、聞いてきましたが
最初に言われたお言葉しか思い出せません。。。

そのお言葉が
「妊娠前体重から7kgしか太らないでください。」


・・・・無理。 OTZ


つわりが終わってからの、この食欲っ!!
この食欲を考えたら7kgなんてあっという間でしょう~?(笑)
確実に10kgは超える!!
なんだか、しょっぱなからダメ出しされたようでした(ノ△;)
妊婦さんって、誘惑を断ち切らないといけないからツライね~・・・

臨月迎える前にクラシナが10kg超えたら
「やっぱりね☆」って笑って許してくださいっ(≧△≦)


お留守にしていた間
メールやコメントのお返事が出せずに
本当に申し訳ございませんでした!!

これから順番に返させていただきますっ(≧▽≦)ノ
| 日常日記★ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する