09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-01 (Fri)

久しぶりにマトリョーシカちゃんで遊んでみました♪
クラシナお気に入りの子のひとりです☆
ひとしきりお着替えして遊んだ後~

先日お知らせした【第3回OF交換会】の参加者様
全員プレゼントのリボンをつけて撮影~(*^ω^*)

P1140570 コピー

リボンにシールをつけてみました♪
シールはスイーツ系とユニコーンの2種類☆
ただ貼り付けているだけなので、取ることもできます。
お好みでアレンジしてあげてください(≧ω≦)ノシ

P1140572 コピー

足りない分は猫耳にしようと思ったのですが
猫耳がうまく付けられるように作れないので
生地違いのリボンにするか、ウサ耳にしようかと考え中~
試作品が上手くできたら、またご報告します~(*^▽^*)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する