06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-27 (Mon)
可愛いマスコット見つけましたっ!!
チョコレートやりんごが溶けてるマスコット。

その名も【とろけるマスコット】

フォーチュンワンダちゃんを開封したので一緒にパシャリ♪(*^ω^*)

P1140507 コピー

フォーチュンワンダちゃんには
ちょっと大きすぎるのだけど、なんだかそれがまた可愛い☆

「一生懸命、おうちまで運ぼう!!とがんばってるのだけど
なかなか運べなくて溶けてきちゃった・・・。」みたいな(笑)

P1140491 コピー

大きさ的には幼SDサイズにピッタリかな?
他にも色々可愛いのがあるので
気になった方は探してみてね~☆

クラシナは、溶けた【時計】と
溶けた【キャンドル】と、溶けた【豆電球】が欲しかった。。。

よし、またチャレンジしてみようっ!!








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ワンダ  | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する