07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-26 (Sun)
+++++++☆宣 伝☆+++++++

只今【第3回OF交換会】の参加者様を募集中です~♪
テーマは【ハロウィン】
詳しくは、↓下記のバナーからどうぞ☆



+++++++++++++++++++++++



【OF交換会】参加者様への全員プレゼント
着々と完成しつつあります~(≧ω≦)ノ

今回は、キラキラ生地のリボンです~っ!!
リボンの中に綿が入ってるのでふかふかです~♪

P1140500 コピー



「前回のテーマ【リボン】の時に、このプレゼントにした方が
良かったんじゃないか!?」

というツッコミは聞こえないフリをさせていただきます~(笑)

とってもキラキラして可愛い生地なのです~
先日、生地屋さんに行って見つけてきたのですが
生地の在庫があまりにも少なく・・・
10個分しかご用意できませんでした(ノ△;)

なので、足りない分はボア製の猫耳をご用意させていただき
交換会の抽選の際にそちらの抽選もさせていただこうと思います~♪

どちらが当たっても恨みっこナシでお願いします(*^ω^*)


また、リボンの方にはハロウィンのワンポイントとして
スイーツのシールを貼らせていただこうと思ってます☆
(なんとかハロウィンの雰囲気に持っていこう!!という
苦し紛れのクラシナ的考えです。/爆)

まだまだご参加いただける方を募集中です☆
詳しくは上記のバナーからどうぞ~(*^▽^*)


+++業務連絡+++
本日(26日)までに、ご参加申し込みされた12名様へは
詳細メール(クラシナ宅の住所が書かれたメール)を
お送りさせていただきました。

「届いていないよ~?」という方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ~
+++++++++++++++++







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| イベント企画 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する