07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-24 (Fri)
可愛かったので、おもわず購入~(≧ω≦)ノ

マイクロファイバーのワイパーです♪

P1140495 コピー

テレビ画面の埃や鏡の汚れなど・・・
このワイパーで拭きふきするだけで
キレイになっちゃいます☆

とっても便利♪
そして、とっても肌触りがいいの~っ!!



ちなみに・・・

このお顔、なんの動物にみえます??


何も考えず「可愛かったから・・・」という
理由だけで買ってきて、家に帰って
まじまじと値札の部分を見てみたら・・・


ビックリ!!
【アルパカ】だそうです。


。。。ごめんなさい。
そういわれてもピンとこないっ!!(爆)

んまぁ、気に入ったのだから
どんな動物でもOKというこで(^ω^;)

一緒に置いてあったピンク色の方は
【ウサギ】とすぐに分かったのだけどなぁ~。
【アルパカ】ってある程度、首が長くないと分からないよね(汗)







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する