05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-22 (Wed)
今日は、ひさしぶりの外出だったので
生地屋さんに寄って可愛い生地を
買いだめしてきましたっ!!

P1140488 コピー

・・・とは言っても、色違いで同じ柄の生地ばかりだけど(笑)
ドクロの生地、一目ぼれして全色購入してきちゃいましたっ!!
可愛いでしょ?可愛いでしょ~??

そして・・・なんだか引かれてしまった

赤い車の柄の生地。

この生地でサロペット作ったら可愛いかな?と思ったのだけど・・・
そういえば私、未だサロペット作れてないっ!!
ズボンの部分をかぼちゃパンツみたいに
ボリュームアップさせたいなぁ~。。。と思うのだけど
思ったような感じにならない(ノ△;)
まだまだ試作段階でつまずいてます。。。いつできるのやら?(汗)

とりあえず・・・
どの生地でOF交換会のお洋服作ろうかな~♪
黒のチュールを使うことは、もう決定事項なのだぁ~(≧ω≦)ノ
構想もだいたい整ってる☆
あとは型紙作ってお洋服づくり~!!
がんばりまっす(≧△≦)>









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| 日常日記★ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する