09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-16 (Thu)
+++++++☆宣 伝☆+++++++

只今【第3回OF交換会】の参加者様を募集中です~♪
テーマは【ハロウィン】
詳しくは、↓下記のバナーからどうぞ☆



+++++++++++++++++++++++




【第3回OF交換会】のイメージキャラクターちゃんの
お洋服ができましたっ!!

P1140442 コピー

「なんで黒ウサギ服?」

と言われてしまうと、クラシナの趣味・・・としか
言えないのだけど、なんとな~く
この子には似合ってる気がして(≧△≦)ノ

靴はこれからです♪
そして、他にも少しだけ手を加えていくつもり☆

本体だけでは寂しかったので
今回はケースも作ってみましたっ!!

P1140450 コピー

ケースに入れると、ちょっとハロウィンっぽいでしょ?
このケース、透明のプラ板付きなので埃も防げますっ!!


あとは、参加してくださった全員に
お配りする【参加賞】とこの子の靴を作らなきゃっ!!
どんな感じで作ろうか~。。。まだ迷い中(^▽^;)
でも、やっぱりこの時間って楽しいぃ~っ!!

手にした皆さんが楽しいハロウィンを
過ごしていただけたら嬉しいな~O(≧ω≦)O







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する