10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)

ついにっ!!
フォーチュンワンダフレンドをゲットしましたっ!!
本当は5体まとめてのお迎えをしたかったのですが・・・
予算の都合上、2体のお迎え☆

いっぱい悩んだ結果
【#3スナロ・イアン】ちゃんと
【#5ローラ・ミスティ】ちゃんに決定~っ!!

P1140441 コピー

はい。皆さんの予想通り~
ハロウィン大好きなクラシナは
ハロウィンカラーでもある【オレンジ色の子】と
【紫色の子】をゲットしましたっ!!

いやぁ~。
悩んだんだよ?悩んだのだけど
その2人しかクラシナの心の奥に飛び込んでこなかったというか~
お洋服作りのイメージが沸かない!というか・・・ごにょごにょ(笑)

ハル&フロイちゃんのお洋服作りも途中で止まってるのに
また新たな2人を迎えてしまって焦りが出てきましたっ!!
ただでも、お洋服作りが大渋滞を起こしてしまってるのに~ OTZ

↓只今製作中~♪
●OF交換会用のお洋服
●ハロウィンイメージのプチブライスちゃんのお洋服
●カスタムブライスちゃん2体用のお洋服

途中、つわりと食欲に侵食されながら
じわじわ作ってます(^ω^;)

頭の中ではウチにいる子はみんな
服、着てるのだけどね~。。。(←現実逃避?/笑)


プチブライスちゃんのお洋服はもう少しで
出来上がるハズ~

出来上がったらお披露目させていただきます~O(≧▽≦)O







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ワンダ  | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

