09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-14 (Tue)
+++++++☆宣 伝☆+++++++

只今【第3回OF交換会】の参加者様を募集中です~♪

テーマは【ハロウィン】

ハロウィンをイメージしたお洋服を作り
皆さんと交換会をして、一緒に楽しみましょう(*^▽^*)

参加者様には、全員プレゼントも有り♪
抽選で1名様にカスタムプチブライスちゃんも当たっちゃいます☆
ぜひぜひ、ご参加くださいませ~O(≧▽≦)O
詳しくは、↓下記のバナーからどうぞ☆



+++++++++++++++++++++++




↑この子は【第2回OF/小物交換会】のイメージキャラクターです♪




【第2回 OF/小物交換会】の履歴ページ。
やぁ~~~っと出来上がりました~っ!!!

長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした<(__)>
参加者様のブログからいただいた着画像も一番下に
載せさせていただきました~っ!!

とっても長いですが・・・ご覧いただければ嬉しいです(≧▽≦)ノ

【第3回 OF交換会】も盛り上がればいいな~(*^ω^*)
参加者様、大募集中です~っ!!
お気軽にご参加くださいね~☆



***********

【第2回 OF/小物交換会】の履歴ページへは
↓下のバナーをクリックしてご覧くださいませ☆












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する