07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-02-21 (Wed)
先日、フットコントローラーが使えなかったミシンが
出品者様のご好意によりDX(デラックス)になって
わが家に帰ってきましたっ!!(笑)

っというのも、どうやら落札した機種はDXより前の仕様だったらしく
フットコントローラーが対応されてなかった様です。

【フットコントローラー対応】との記載があったので
問い合わせてみたところ、同じ機種のDX(デラックス)版と
交換してくださって。。。

やっとお針子開始できますっ!!
とはいえ、本当はお洋服を作ってあげたかった
小麦肌ちゃん(ジンジャー)を先ほど出品してしまったばかりで

もうちょっと出品を待てばよかった。。。
可愛いお洋服ができたら、オマケにつけてあげようかな?と
たくらみ中~♪
(でも、出品日数が短いため間に合うか不安)









| ブライス | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する